竜王戦エキシビジョンマッチvsたなけー

僕 初手ディンルー裏カイリューサーフゴー

たなけー 初手ウーラオス裏ドヒドライコ

1ターン目

僕 テラス地震

たなけー ラオス 水流連打

2ターン目

僕 カイリュー引き

たなけー ラオス 水流連打

3ターン目

僕 カイリュー 神速

たなけー ライコ引き

4ターン目

僕 ディンルー引き

たなけー ライコ 竜の波動

5ターン目

僕 ディンルー 地震

たなけー ライコ テラス竜の波動

6ターン目

僕 ディンルー ステロ

たなけー ライコ 竜の波動

7ターン目

僕 サーフゴー引き

たなけー ライコ 竜の波動

8ターン目

僕 カイリュー引き

たなけー ウーラオス引き

9ターン目

僕 カイリュー 神速

たなけー ドヒド引き

10ターン目

僕 サーフゴー引き

たなけー ドヒド 毒々

11ターン目

僕 サーフゴー シャドボ

たなけー ラオス切りライコ出し

12ターン目

僕 ディンルー引き

たなけー ライコ 瞑想

13ターン目

僕 ディンルー切りサーフゴー出し

たなけー ライコ 竜の波動

14ターン目

僕 サーフゴー ゴールドラッシュ

たなけー ライコ 放電→サーフゴー麻痺

15ターン目

僕 サーフゴー切りカイリュー死に出し

たなけー ライコ 迅雷

16ターン目

僕 カイリュー 神速

たなけー ライコ切りドヒド死に出し

17ターン目

僕 カイリュー 地震

たなけー ドヒド 毒々

18ターン目

僕 カイリュー 地震

ここでドヒド落ちて対戦終了