論外


f:id:miruku8864:20230501184239j:image

キョジオーン

前期使ってて強かったからという理由だけで採用

意味不明なメタに無限に轢き殺されたしそのメタを跳ね返すポケモンを入れてなかったので当然レートは無限に吸われた、論外

ミミッキュ

この構築はありえないほど弱いがこのポケモンが強すぎるおかげで最低限対戦は出来たが間違いなくこの構築と合ってたってより純粋にこのポケモンが強いだけなので結局構築は論外

ガブリアス

s1s2みたいにサフゴカイリューが強いならという理由だけで採用したが普通に滅茶苦茶強かった

この枠を最終日普通にコロコロ変えてた時点で構築全く考えてないということで普通に論外

ハバタクカミ

スカーフカミの再来や笑笑笑って言いながら採用したが普通にサイクル回せないわ早いカミに無限に上から倒されるわで論外

テツノドクガ

アシボ+マジシャで後出しカイリューを上から破壊出来るし最強や笑笑笑って言ってたら無限に神速で破壊された、論外

カイリュー

最終日急に入ってきた枠

最終日急に入れてる時点でガチの論外

後書き

今期シーズン通して200戦くらいしかしてないしなんならその内の100戦くらいは最終日付近に急いでやっただけなのであまりにも論外

こういう事は言いたくないが正直環境が嫌い過ぎてモチベ消滅してたからしゃーない感はあるしそんな僕に悔しがる資格なんてあるはずもない

このルールで最上位争いを出来る気がしないしなんならこのルールをもうやらない気もするけどポケモンガイジなのでどうせやってる

だからもしやるなら今期みたいなあまりにも論外なシーズンは無くしたいと思った、以上